ppp

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

合格したど。

2007/01/23 15:26
 
新年始まって一回目の更新。
ってか何日ぶり??

晴一さんはどっちボールですか…。
めひこんは年末から風邪でした。
39度ぐらい*・○・*久し振りにやせました。謎


そうそう。タイトルですが。
合格しましたよ。併願校の私立高校に。
落ちたのは72番の方だけでした。ぇ。
めひこんは22番。
まぁそんな低倍率で、あたしは落ちたと思っていたのです。
なぜかってね。ハプニングの連発でさ…。
そんなハプニングをまとめてみました。無意味。全部で3章。

1章。 題、あっ…。
 
 友達Rちゃんとと2人で受験校に!!
 そこで最初のハプニング…。

 「上履きが無いっ!!!!!!!!!!」
 そんなバカな…。そんなあほな…。
 まぁ兎に角そこにいた先生に「上履き忘れちゃったんですけど…。」
 そしたらまぁ玄関に生徒がいるからその人に貰ってのこと。
 その生徒がうちの中学の先輩でさかのぼると小学校も一緒。
 しかも先輩も覚えてくれてて、そんなハプニングと嬉しい再開がありました。

2章。 題、飛ぶ。

 まぁスリッパを借りれてなんとか教室に。
 Rちゃんは別の部屋。番号一個違いだから同じ部屋だと思った。ショック
 席に座ること20分…。やっと先生が来た。
 そしたら説明がながいのね。
 またまた20分待ってさっよ作文試験が始まる。
 終わってないのにつまらなくて足をぶらぶらしてたらスリッパが…。

 飛んだ!!!!!

 しかも届かない…。まぁなんとか先生にばれずにスリッパ回収。
 ホント萎えたわ。なにが楽しいんだ自分。
 まぢめに足を閉じて作文をかきかき…。
 難しいのね。次の文を読んで作者の思ってる気持ちをまとめなさい。
 予想ガイ!!!!!
 

  三章から続きで 3章 題、キョド…。

 そして作文試験の後。まつこと2時間。
 面接がまわってきた。
 最初のほうはかなり順調。
 1、2章のハプニングを乗り越えたかと思いきや。
 先生のある質問にきょどるめひこん。
 先生。「㊥学と高校の違いとは何だと思いますか?」

 めひこ。「えっ!?・・・・えl、あ・・・・・・・」
 
 もちつけじぶん。


とまぁハプニングを乗り越え合格しました。

もちろん前日の夜と当日の朝はポルノの曲でリラックス♪

本番は2月の23日の都立入試だけど…。

今日の報告おしまいっ。



リンクはまだまだ作成中…。
別のページを借りて。可愛く作成ちゅ☆早くしろい。

ほんと申し訳ないです。


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stc36.blog85.fc2.com/tb.php/5-73cf672c

  HOME  

プロフィール

めひこん

Author:めひこん
ポルノ大好きっ仔のめひこんのお送りする日常。
最近はしっかり(?)ブームに乗ってクラシック大好きww

今年は高校受験でしゅ。
同士の方。がんばりまほ。

音楽はいろんなジャンルに首突っ込んでるので、
よかったらコメンツしてくださいませw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

